ドラマのエンディングで自然に聞こえてきて、良いなぁと、、、

d0358618_17493413.jpg

PVは舞踏ですしね、大駱駝艦・麻呂さんでは無いのが残念ですが、やはり土方巽をルーツとする工藤丈輝氏だそうで、、、


曲には何やらストーリーも有るそうですが、素直に良い曲(^^) 買いましょ!


[PR]
by aquarius-shmpoo | 2017-06-03 18:07 | 音楽 | Comments(0)

素敵なCM。場所は上海、被写界深度エフェクトを訴求するというCM。

d0358618_00422410.jpg

で、そのCMソングの女性の歌声に何だか惹かれて気になって、、、でもドコかで聞いた様な気がしたのですね



その曲は、WalterMartin(feat.Karen O) の Shig to Me  って!

カレンO ではないですか!


ムーンソング!暫らく聞いていなかったけど好きだなぁ(^^)カレンOの声自体が好きなのかなぁ?

これは映画 (her/世界でひとつの彼女)のテーマソングだったのですねぇ



そう言えば、この作品も上海でロケしていたんですよ。で、元に戻ってアップルのCMですが、映画(恋する惑星)みたいな
テイストも有りや無しや(^^)




[PR]
by aquarius-shmpoo | 2017-06-03 01:19 | 音楽 | Comments(0)