純正のトップケースの容量が、どうも中途半端なのでGIVIを付けてみようかと、、、

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この黒い純正が

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これになりました。 横から見ると

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これが

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こんな感じに、少しバランスが悪い感じですが、使い勝手は良い!

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水道ホースを使用してベースの高さを微調整したり

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ロック部分のツメに、なぜか溝が切ってなくて

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急遽カッターナイフでガリガリしたりは、流石イタリア製の成せる技か?

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そんなこんなで無事装着

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お買い物が快適になりました(^^)



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by aquarius-shmpoo | 2017-07-31 22:54 | ベスパLX125 | Comments(0)

マスターキーの赤いのを紛失すると終了なので、急いでキーコピー等の作業に

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イモビライザー付きなので、溝を刻むだけでは乗れないので

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車体と赤キーと青キーを、秘密の操作で同期と言うか設定する。個人的にはイモビは要らぬ(++)



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by aquarius-shmpoo | 2017-05-23 15:05 | ベスパLX125 | Comments(0)

走行中に突然エンジンストップ! プラグキャップを手探りで触るとプラプラと、、、

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外すとコアが抜けている

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前回交換したのは大阪のバイク屋さん、、、本当はカシメタイプのプラグを使用する所をネジ込みで済ませたのね

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やはり指定品には意味があるのか?




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by aquarius-shmpoo | 2017-05-23 14:57 | ベスパLX125 | Comments(0)

タイヤ交換のついでにオイルも交換

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24mmだけど厚みが無いのでナメそうで怖い!

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毎回周囲がオイルまみれ(--;)



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by aquarius-shmpoo | 2017-05-23 14:46 | ベスパLX125 | Comments(0)

コチラも減ったうえに、ロックナットが緩みガタが出ましたので急遽。

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今回はメツラー。いつでもNEWタイヤは良いものです。

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やけにグリップが良い感じがします。

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毎回マフラーを全部外さないと交換出来ないと言うのは、いかがなものか?

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次回はロックナットを緩みにくいUナットにしてみようかな



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by aquarius-shmpoo | 2017-05-23 14:42 | ベスパLX125 | Comments(0)


時計が表示しなくなったベスパLX125。


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スクーターらしい素直な、イタリアンデザインですなぁheart04


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フロントバッジをめくりましてupwardright


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ネジを解きましてwrench


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ライト下のネジもwrench


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パカっ


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でろ~ん


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ハンドルカバー左右のネジもwrench


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奥の垂直側にもネジwrench


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スピードメーターワイヤーを外しwrench


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ステムとメーターを固定してる8mmボルトもwrench



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スピードメーターワイヤーの先は樹脂なんだねupwardright


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電池交換で直れば良いのですがsweat01 ちなみに電池はLR43が1個です



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paper

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時計本体を取り出して、、、と思いましたがpaper 樹脂の爪が割れそうでパスwobbly


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なんでだかコネクターも外れないのでwobbly しかた無く隙間からビニールキャップを外し、なんとか電池交換wrench 慎重に作業すれば出来るレベルscissors


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デルビの樹脂はヤバイsign02


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ちゃんと動きました(^^)v




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by aquarius-shmpoo | 2014-05-22 15:00 | ベスパLX125 | Comments(0)


伏見のスイフトさんの助けにて、スクリーンが付きましたので撮影に。


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ハンドル&コタツカバーでフル装備happy02



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ハンドルが取られる感じも無くpaper


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スクリーン内は実に平安note


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視界も歪みなど感じなく、ごく自然happy01

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これをupwardright 製作してもらったのですpaper


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ハンドル下の穴に取り付けwrench


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スイフトさん   http://swiftrd.exblog.jp/


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by aquarius-shmpoo | 2014-01-31 16:00 | ベスパLX125 | Comments(0)