パンを買いに、、、夙川へ

美味しいと話題らしいパンを買いに行こうと、でも普通に行くのもなぁ、、、と言う訳で。

d0358618_17474322.jpg

とりあえず、おうちからポソポソと遅いRUNで伏見を目指します

d0358618_17485186.jpg

伏見では井戸水を補給しましてから、西のR171を目指し横断。その後が単調で大変!
高槻市の市役所を過ぎたあたりでも42キロに届かず、ポソポソ走って茨木市でフルマラソンの距離に、箕面市に入る頃にはほぼウォーキング状態になり、ここは意外に長く単調(暗くて景色も無いので)でイヤだ、池田市の縁(ヘリ)をかすめてすぐ伊丹市へ、、、この頃には武庫川がターゲットに入ってくるので少しはヤル気が出る、武庫川までは歩行者はバイパスに入れないので下道をクネクネ歩かされる(・・; 
  

d0358618_17513660.jpg

そして武庫川!なんだかゴールした気分になる(^^)

d0358618_18081445.jpg

武庫川の河川敷は整備されていて良い(^^)うらやましい

d0358618_18092173.jpg

で、武庫川からまたクテク歩き出してパン屋さんへ

d0358618_18132273.jpg

当たり前だが、神戸ナンバーの奥様達がひっきりなしに買いに来ていましたよ

d0358618_18152778.jpg

コープ夙川店の斜め前にあります

d0358618_18162868.jpg

そしてJRさくら夙川駅でゴール!電車で帰ります

d0358618_18174577.jpg

まあ、コンナ感じで一本線が描けます(^^)

d0358618_18185077.jpg

意外だったのは、70キロに届かないと言う事でした



[PR]
by aquarius-shmpoo | 2017-09-05 11:00 | RUN | Comments(0)