なぞり周航始まる 琵琶湖周航の歌100周年記念!

スタート時間を正確に知らなかったものですから、もう行ってしまったのかなぁと思っていた時でした。

d0358618_07434779.jpg


ほぼヤバセJ1チームの挺も近くで確認出来ました(^^)


少し追いかけてみようかなと思いましたが、流石に一人では無理!

d0358618_07533155.jpg

本日6月24日、朝の6時前の出来事でした

d0358618_07555492.jpg

コレを撮る前にセルフレスキューの練習などしてしまいまして(レンズの水滴は、そのせい)艇のコーミングと我は湖の子Tシャツを琵琶湖に捧げて来ましたので、きっと航海は安全無事である事でしょう!!

本日の湖水は冷たくも無く(少し飲みましたけど)良かったです(--; 

d0358618_08085806.jpg

d0358618_08091174.jpg

d0358618_08092582.jpg



[PR]
Commented by 吉田 究 (きわむ) at 2017-07-31 15:28 x
今日、お声をかけていただいた吉田です。カフナ、災難でしたね。でも、命あっての物種!ごぶじでなによりでした。これからもよろしくお願いします。FBよろしければのぞいてみてください。メールアドレスはjijikiwamu@icloud.comです。
by aquarius-shmpoo | 2017-06-24 08:06 | 琵琶湖周航の歌100周年 | Comments(1)